2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

今日はこいつとの格闘(笑)

 

日中と朝晩の気温差が気になりますが、秋の体調管理も大切にお願いいたします。冷や汗 (顔)

さて、OB様より新たなご依頼があり昨日から何度も伺っていたのですが その最中、以前の工事部分で少し問題点の指摘を受けまして 本日手直しに車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)。 内容は 勝手口のこれ!

そう、ドアクローザーなんですが 昨日伺ったところ どうも調子が悪く最後に大きな音がして閉まってしまうようで。。。。時間をかけ調整してみたんですがうまくいかず、まだ、新しいのですが ちょうど同じものが手元にありましたので取り換えてみました。  ところが 症状は少し改善されたのはいいのですが どうもすっきりしないことが多く悪戦苦闘となってしまいましたね。冷や汗 (顔)

ほんのちょっとの調整なんですがね!  まあ、なんとか奥様から了解を頂けるところまで改善したところで帰ってきたのですが 意外なロスタイム冷や汗 (顔)となってしまいましたね。

有り難く商談もうまくまとまり 最終の打ち合わせ時に再度確認するようにしております。

ページトップへ