2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

近くて意外と。。。。

 

改めて、明日朝刊に 秋のリフォーム相談会 の折り込みチラシが入りますので皆様よろしくお願いいたします。わーい (嬉しい顔)

 

さて、先日の日曜日に私用で 赤穂へ行くことに車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)。 実は同じ播州とはいえ なかなか行くことがないというのが本音で せっかくなので少し歩いてきました。冷や汗 (顔)

赤穂城跡

いいお天気だったので、家族連れの方も多く ゆっくりと。。。。散策。。。。。冷や汗 (顔)  そして 赤穂大石神社”へも足を延ばし、資料館へも。。。(意外と引き込まれてしまいましたが。。。。)

ちょうど ”抜穂祭” が開催れており 地元ならではの風景を見ることも。冷や汗 (顔)

初めてではないような気がしますが、意外と立ち寄ることがなかったですね~考えてる顔考えてる顔  もちろん、最後に名物”しほみ饅頭”を買って帰ってきましたよ。うまい! (顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ