2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

遅くなってしまい。。。。

 

今日も仕事日和! 特に外仕事はいい時期となっていますね~!わーい (嬉しい顔)

そんな中 やっと着工することが!

イノシシの被害に悩んでいらっしゃいましたお客様宅で 防護フェンスの取り付けなんですが なかなか日時調整ができず、今日の運びと。。。。 遅くなってしまいまして申し訳ございません。考えてる顔考えてる顔

まだまだ、夜中に出没があるようで 今しばらくお待ちくださいね。

そして、

こちらの現場もお待たせしておりまして。。。冷や汗 (顔)  玄関サッシのリフォームで防犯上ご不便をおかけしておりましたが 今日から安心ですね。(完成写真は後日。。)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ