2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

コメント

良い方向に。。。

  

終末土曜日となりましたが 今日で2月も終わり!  今週は プライベートなことが重なり すご~くハードな1週間でしたね。冷や汗 (顔)  

そんな中 土日のお休みで商談をお約束していましたお客様宅へ伺ってきたのですが 少し雲行きがやぶまれていた雰囲気でしたが 今日 お出会いし事細かくご説明させていただいたのが良かったのか冷や汗 (顔) 良い方向で お話が進みました。 また、追加変更も多々いただきまして 改めて最終プレゼンおよび金額提示させていただきますね。今回も外構工事がメインの現場でして イメージパースが力を発揮してくれましたね。わーい (嬉しい顔)  お急ぎとの御依頼も受け溜まりましたので 段取りも合わせて進めさせていただく予定です。

現場では、

先日完成した現場の溝蓋が、ようやく完成し これで車の出入りがスムーズになりますね。冷や汗 (顔)   また、新築Y様邸では、

1階の床断熱と床下地が完成し 来週火曜日の棟上げを待つばかりとなりましたね。

少し天気の予想がずれてきており、予定日に雨マークが付くように。。。。  なんとかお願いしますよ!考えてる顔考えてる顔

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ