2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

コメント

久しぶりに腰痛が。。。。

 

情けない話ですが 最近、寒空の下現場へ出ることが多いためか 持病の腰痛が今朝からうれしい顔うれしい顔。。。。。    まだ 仕事に大きな支障が出るほどではないのですが いや~な予感も感じております。考えてる顔  近々に一日休みを取って横になっていれば治るいつものパターンだと思うのですがね。冷や汗 (顔)

さて 休日ですが晴れ間を利用して、

Y様邸の基礎工事が進行中です!  本日は 外周部の仮枠の接地ですね。 一昨日、強風で施工できなかった防湿シートも入念に重なりも多くとりきっちり敷き込むことが出来ました。

明日は 鉄筋組の予定です。

ページトップへ