2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

コメント

小雨程度でなにより。。。

 

今日は このネタですね。わーい (嬉しい顔)  姫路で最初の本格的なマラソン大会!  我が家の前面道路も往路のコースとなっており、朝早くから、

沿道にご近所の皆さんが!わーい (嬉しい顔)   そして スタートがAM9:00と聞いていたのですが 15分が過ぎるころには、

トップ集団が家の前を走る人走る人あせあせ (飛び散る汗)。 そしてその後は、

約1時間ほど 皆さんの力走が続いておりましたよ!   それにしても 小雨程度でよかったですね~   参加の皆様 お疲れ様でした。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ