2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

コメント

きっちり進行中!

 

 

ここ最近は、現場報告が主となっておりますブログですが、今日も。。。冷や汗 (顔)

新築Y様邸は,立ち上がり基礎のコンクリート打ち込み工事となっておりまして ホールダウン金物やアンカーボルトの位置確認が主な仕事! 意外と間違えることが多いんですよね~冷や汗 (顔)  でも、今回はバッチリチェックさせていただきましたよ!

そして、I様マンションの外装工事はといいますと、

仮設足場、養生メッシュシートも完成し 午後からは 高圧洗浄の運びと!   お天気晴れの良いうちにどんどん進んでおかないとですね。わーい (嬉しい顔)

ページトップへ