2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

コメント

多数の用件で大阪まで!

 

さて、今日は大阪まで足を延ばして 先ずはセミナーへ!

リクシルさんの 経営セミナーで 今後の住宅業界の方向性や転換期の重要性を熱く語っていただき 多くを考えさせていただきました。 また セミナーでは TBSテレビでおなじみの 杉尾氏による ”政治と経済の展望”と題したお話を報道側から見た角度でのお話を伺ってきました。会場で,多数の同業者さんにお出会いすることができ 皆さん同じように興味津々で聞き入られてましたよ!冷や汗 (顔)

その後、リーガロイヤルホテルへ向かい、タカラスタンダードさんの”お得意様新春懇談会”へ参加させていただき、

こちらでも 変化しつつある業界の中、進むべき指針を社長様よりじっくり聞かせていただきました.その後の懇親会でも、多々同業者様と意見交換させていただきましたね。わーい (嬉しい顔)

いや~実のある 大阪遠征でしたかね!冷や汗 (顔)

ページトップへ