2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

コメント

地盤補強2日目!

 

さて、今日はY様邸の地盤補強2日目となっておりますが お昼過ぎには 全箇所の作業が終了しました。 数か所 障害物に出くわし苦労の箇所もあったようですが 無事、所定の深さまで補強することが出来ました。その後は、

盛り上がった残土を取り除き 整地!

ご覧のような 窪地となりましたが 所定の高さに仕上げて完了ですね。 あとは養生期間を経て 来週から基礎工事に入っていきますね。わーい (嬉しい顔)

 

そして 夕刻には 月一の全体ミーテイングを開催。

本決まりとなりました 省エネ住宅エコポイント の戦略会議が主たるものですが 個人的な継続目標の発表も行い それぞれの1年がスタートしますね。  何がポイントか?。。。 わかってもらえてると思います。考えてる顔考えてる顔

 

 

 

ページトップへ