2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

コメント

あっという間に2月が終ろうと。。。

 

さあ、2月も残すところ明日、明後日の2日間となりました。 改めて言うのもなんですが やはり 28日間という2~3日少ないというのは短いですよね。冷や汗 (顔) まあ、寒いようですがお天気は良さそうなので 頑張りましょうね!

このところ 私個人の業務が少し将来展望へとシフトしているようですが冷や汗 (顔) 今日は 現場での立ち合いが主と!

こちらは 以前大規模リフォームさせていただいたお客様宅なんですが 外部シンク周辺の手元が暗いのと スイッチの位置がどうも不便とのことで あらたな照明器具の取り付けとスイッチ配線を3路配線とし お約束の配線の隠ぺいも何とか。。。わーい (嬉しい顔)

そして、新築Y様邸も

明日から造作工事(まずは床組み)がスタートですね! ここで 森監督にバトンタッチし 監督の自宅でも採用しておりますWB工法を完ぺきに施工させていただきたいと思っております。わーい (嬉しい顔)

さあ、今週末も頑張っていきましょう!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ