2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

さあ!奥様の出番ですね。

 

今週もはや週末の土曜日となりましたが 来週はもう2月がスタートします!考えてる顔   寒さもそうですが 今日のように雪が降るのもこの時期が多いですよね、案の定 今日も屋根仕事というのに。。。。考えてる顔     まあ、雨雨よりまし!としておきましょう!

さて 今日は月末ということで 請求書などの作成をはじめ 1月締めの仕事がメインとなりましたが 現場も、

各現場で 最終の段階に入っています! ここは お子様が道路に飛び出ないように伸縮門扉の取り付け中。 お母様もこれで少し安心ですかねわーい (嬉しい顔)

そして 夕方には、

着工中のU様と打ち合わせ! 内装の仕上げ材の選定ですが さあ!奥様の出番ですね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ