2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

こんな感じ!

 

今日からは 十日えびす ですね!   今年も予定に入っていませんが冷や汗 (顔) ”商売繁盛” あやかっていきたいものですね。わーい (嬉しい顔)

さて、そんな今日は ”建築吉日” ということもあり いよいよ Y様邸の造成工事に着手させていただきました。

まずは 宅地予定の田んぼの表土の撤去を!  実はこの場所 市の埋蔵文化財の指定エリアということで、立ち合いの対象現場と相成りまして、

ご覧のように 表土撤去部の調査を!  今回の施工内容が表土のみの撤去となっておりますので簡単なもので終了しましたが 地域によりいろいろなことが起こりますね。冷や汗 (顔)

お昼前までしか現場におれませんでしたので 進行後の写真はございませんが これからしばらく この現場報告も増えるでしょうね!冷や汗 (顔)

まずは ”ご安全に!” お願いしますね。

 

 

 

ページトップへ