2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

年々賑やかに!

 

あっという間の元旦も過ぎ 2日目は恒例の実家への挨拶に車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)。 

雪の道路を注意しながら到着すると、裏の入り口は

こんな状態!冷や汗 (顔)  年々 賑やかになっておりますね~。。。。 (実際はこの後にも多数が参加となりました。冷や汗 (顔)

まずは お仏壇にお参りし ご先祖様に年頭のご挨拶をし、

珍しい庭の雪化粧を見ながら みんなそろって 宴の始まりと!  今年も、

楽しみにしていた 鯛の塩釜焼も待っていてくれわーい (嬉しい顔)  足元の悪い中集まった身内20名で 楽しい時間を過ごさせていただきました。うまい! (顔)うまい! (顔)  今年も一年、皆さん健康で楽しく恒例の行事をすごしていきたいものですね。わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ