2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

やっぱり一日仕事になっちゃいました!

 

さて 5日目となった月曜日ですが 家の前の道路も朝は交通量がぐっと増え 仕事始めという感が出ておりましたが 我が社は まだ、お休みでしてゆっくりとした朝を迎えることに。。。。冷や汗 (顔)

とは故、明日も新年会で出ていく予定ですので 少しデスクワークをと事務所へ立ち寄ったのですが、休み明けということで パソコンからなにから始動に手間取り、 もちろん体も同じく始動に少し時間がかかってしまったのか冷や汗 (顔) アレヨアレヨトいう間にお昼前になってしまいました。考えてる顔考えてる顔  FAXやメールもチェックすると緊急ではないのですが 気になることも多々ございまして。。。。 帰ったのは いつもの時間となってしまいました。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

昨年も同じようなことを書いた記憶がありますね。冷や汗 (顔)

明日は 弊社新年会ということで スタッフとの今年一年をより充実するよう懇親を兼ね 楽しんできたいと思います。

でもまあ、新年早々の冷え込みでのトラブルの連絡もなくスタートできたことに 安堵を覚えております! 

 

ページトップへ