2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

こんな利用法も!

 

いや~。。。暑かったですね~あせあせ (飛び散る汗)

って いつものように事務所に長居している私がいうのもなんですが そろそろ窓を開けないと暑くて集中できない時期がやってまいりました。(って すぐにエアコン利用!って事になるのですが 今年は頑張りますからね!冷や汗 (顔)

 

さて 定休日となっている今日も 営業さんとのアポが!

で、

今日は 新しく出来上がった“コミュニテイルーム”で打合せとしてみました。

意外に OA機器がない為か いつも“ヒヤッ”としております。  たま~に 集中部屋?として使用しておりますが 暑い時期こんな使い方もいいかもですね。わーい (嬉しい顔)(まあ、真夏はだめでしょうが。。。。冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ