2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

暑かったですね!(汗)

 

今日の日中は。。。。  いや~ 暑かったですね~あせあせ (飛び散る汗)

窓全開で 事務所に籠っていましたが さすがに。。。。。  現場確認にと出ていくことも多くなりましたね冷や汗 (顔)

このお天気も 明日からはしばらく ぐずつくようで。。。。  何やら台風も。。。。。

梅雨本番も 近いようですね。

 

さて 今日 午前中は 重なっていた商談が少し伸び お客様とのショールーム廻りと急遽変更に!

タカラスタンダード姫路ショールーム(写真撮り忘れ。。冷や汗 (顔))  そして、

リクシル姫路ショールームと 足早に2か所立ち寄らさせていただき おもにカラー決めとなりましたが いよいよ大型リフォームが近づいてきましたね。

今週末は 宿題を頂いています案件の基本的提案をまとめることがメインとなっておりますが ショールームへの同行や現場調査も ギュッと詰まっております。

もう、はや今週も週末を迎えようとしておりますね。

雨にも負けず 気分は晴れやかに 接客しなくては。。。ですね。手 (パー)

 

ページトップへ