2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

暑かったですね~!

 

いや~。。。 今日はホント暑かったですね~あせあせ (飛び散る汗)

日中は いよいよ夏本番って気温に近付いてきましたが 只今ブログ更新中の我が家の窓からは 気持のいい風が入り込んでいます。冷や汗 (顔)

明日後半からは梅雨空に戻るようですが 明日で6月も終わり!  早いもので 1年の半分が過ぎようとしていますね考えてる顔 半期の反省もしなくてはいけませんね。冷や汗 (顔)

 

と、いうことですが 今日はショールームにお客様も!

お風呂を中心とした水回りのリフォーム相談で、ちょうど明日予定しています タカラさんのイベントに来ていただけることになりました。わーい (嬉しい顔)    いいご提案しなくてはですね。手 (パー)

明日のイベント よろしければ 覗いてきてくださいね!

  (ご注意!タカラスタンダード姫路ショールームで開催で~す。)

 

 

ところで この暑い時に 我が家の長男は 今日から ”タイ” へ旅行に行ったようです!冷や汗 (顔)

まさに大学生活を満喫していいるようですね~   

若者には関係ないのでしょうが わざわざ 雨期に入ろうとしている南国にいくとは。。。。。。    

ところで いったい旅費はどこから出てるのでしょうかね~?。。。考えてる顔   謎です!わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ