2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

久しぶりに友人と!

 

さて今日はお休みを頂いて ゴルフダッシュ (走り出すさま)に。

高校の同窓会で久しぶりに出会った面々から 急なお誘いだったのですが 楽しくラウンドさせてもらいました。

場所は ”白鷺カントリークラブ”    早朝からのスタートとなりました。

まぁ、気心知れた友人とは 毎回楽しいゴルフとなりますね。  今日もゴルフの内容はさておき 笑いっぱいの一日でしたね。

途中、現在商談中のお客様から携帯電話があり  “あんたの所でお願いするは!”のうれしいお言葉まで。。。いや~ いい一日となりました。わーい (嬉しい顔)

 

ラウンド後(実は1.5ラウンド)は いつものように反省会?と 名ばかりのビール飲み会となりましたが  ほんと 早朝より一日たっぷり楽しませてもらいましたね。 

さあ、6月は例年になくゴルフの回数が多く予定に入っているんですが 仕事共々 集中してやりますよ。指でOKわーい (嬉しい顔)  

 

ページトップへ