2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

このところ。。。。

 

コンパクトな台風ではこういうこともあるんでしょうね~考えてる顔

この地区では 意外に風も吹くことなく 今回の台風は過ぎ去って行きましたが。。。。   問題は前夜からの雨雨

仕事場(福崎町)から 離れた姫路に住んではいるのですが 夜中からの雨音に嫌な予感も。考えてる顔

案の上、

事務所横の “市川” の今朝の状況です。

JR 播但線 も不通となっていたようで 実家のある市川町や福崎町の市川沿いの地区には“避難準備勧告”も発令されましたね。

少し前にもあったような。。。。。。

このところ 以前聞いたことのない勧告がたて続きに。  気をつけたいものです~。

 

詳細は分かりませんが 知っている範囲では大きな事故もなかったようで 何よりです!  

午前中、雨漏りの対応にスタッフみんなバタバタとしておりましたが  我が社は 万が一に備え 午後から臨時休業とさせていただきました。

ほんと 異常気象が続く昨今 早めの対策は大切ですね。

(現実に 帰り道 夢前経由では 帰れないようでした。。。。。。冷や汗2 (顔)

ページトップへ