2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

記念史!

 

本日 新しいタカラスタンダード神戸支店長がわざわざ新任のご挨拶に 姫路所長とともに来社いただきました。

そして

御覧のような ”タカラスタンダード100周年”を記念して作成された記念史を頂戴することに!

"伝統と挑戦”と題して 100年の歴史をまとめたものになっております。

 

ところで タカラスタンダードのTVTVCMご覧になられてますか?

実は 撤退が続いている業界のなかで 100周年を記念してもあるのでしょうが 枠を増やされているそうですよ!

事務所での昼食時によく見ています “ひるおび!” でも目にすることがありますね。わーい (嬉しい顔)

 

今後とも わが社の一押しメーカーとして 情報発信していきますね。手 (パー)

 

ページトップへ