2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

コメント

大阪から姫路、そして東京へ!

 

今日は ちょっとお休みをいただいて 大阪まで車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)。   と、いいますのも 長男が大学を卒業ということで 4年間住んでいましたマンションを出ていくことになり、その引っ越しとにとやってまいりました。

思えば 4年前、後期日程にて大学が決まり あわててマンションを探したことを覚えてますが ”住めば都”といいますように 狭い1Kでしたが 楽しい大学生活を送ったようですね。 時間があれば もう来ることもないであろう大学を 再度伺おうかと思っていましたが 意外と荷物が多くてその願いは届かぬものになってしまいましたが 近くのおいしいお店でランチレストランをいただきました。わーい (嬉しい顔)

本人もここでの生活は忘れられないものでしょうし、お世話になった部屋を嫁さんも含め3人で きれいにして帰ってきました。  次に控えるは次男ですが さてどこに落ち着くのでしょうね!冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ