2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

相変わらず!

 

今日は お休みを頂いてゴルフ

幼友達との年2回の前期ゴルフなんですが 今回は6月にずれ込んでしまいました。  なかなか みんなのスケジュールが合わず いつも幹事をやってくれるU君も大変でしょうね。冷や汗 (顔)

今回の開催場所は やしろ東条ゴルフクラブ(旧グリーンエース)。

早朝より いつものように激しい口激(笑)となりました!わーい (嬉しい顔)

運よく 雨雨にもあわず この季節としてはまずまずのコンディションの中 無事18ホール終了。   お疲れさまでした。

 

そして これまたいつものように 近況会談といいましょうか? ここへ。ダッシュ (走り出すさま)

毎回 定番化としてきています  ”薩州亭”  

いつものように おいしいお酒ととり料理!   わいわいがやがやと盛り上がらせていただきました。わーい (嬉しい顔)

 

今回は新しく 恩師の先生も一人加わっていただき だんだんと大所帯の集りとなってきております。  これからも おじさんトークの発散場所としてストレス解消に役立っていくのでしょうね。

皆さん 朝早くから 夜遅くまで   ”お疲れさまでした!”わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ