2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

う~ん。。。。残念!

 

さて 今日は完全OFF日!

ゆっくりの起床に始まり(深夜のサッカー中継は見てませんがね!冷や汗 (顔)) お昼前から大阪へダッシュ (走り出すさま)

そう、この時期OFF日といいますと 子供達のサッカーですね!わーい (嬉しい顔)

今日は 次男の所属するチームの試合の応援ぴかぴか (新しい)  日本クラブユースサッカー大会 関西大会の決勝トーナメント 準決勝が 万博競技場でありました。

対戦相手は “センナーノ神戸” 同県内のライバルチームですね。

負ければ終わりのトーナメント! 

気合いの注入! そして 試合開始。

前半早々に 相手チームの猛攻にあい 開始5分で先制を許す展開に。    その後は 押しつ押されずと均衡した戦いが続きましたが 前半中頃に エースH君のシュートが決まり 1-1。

押せ押せといきたいところ 前半終了間際に 2失点目を献上   そのまま 前半終了となりました。

後半もほぼ互角の戦い、  次の1点が大きなポイントとなるところ 残念ながら 後半中頃に相手チームが3点目を!

そこから 何度もチャンスはあったのですが 結局 1-3で 敗戦。

実は 我が子をはじめ 只今けが人が続出! そして レギュラーである GKとFWの一人が 修学旅行で居ないという状況での試合でありました。

負けは認めなくてはいけません!   怪我が付き物のこの競技では チーム全体の底上げが必要不可欠なようですね。

この秋! このチーム最後の戦いの場に チーム力アップした形で戦ってくれることを期待したいですね。

でも 今日のメンバーで勝利してほしかった。。。。。。考えてる顔

 

 

ちなみに 長男も今日から関西学生リーグが再開!

くしくも同じく 1-3で 奈良産業大学に 負けたようです。   次戦は長男の応援にと思っております。わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ