2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

たまにわね!(笑)

 

実は 昨日から長男が寄生虫!わーい (嬉しい顔)失礼 帰省中!冷や汗 (顔)

なにやら 海外旅行に行くようで パスポートの申請に帰ってきたのが主な目的のようですが 今日もその予定を済ませた後は買い物三昧のようでした。冷や汗 (顔)

今週末からは 中断していました サッカー関西大学リーグ 前期の試合も再開するようで いつになっても中心はサッカーのようですね冷や汗 (顔)

 

昨夜も、深夜の帰宅ということで 今夜は久しぶりに家族4人でご飯でも。。。。と言ってたのですが お客様とのお話などなどが長引き  申し訳なく 少し遅めの夕食としてしまいました。冷や汗 (顔)

いつもよく行く、”力丸”へダッシュ (走り出すさま)

普段も回転寿司はよく行くようですが ちょっと贅沢に 高級ネタを選んでましたかね!

目見よ! ネタを見る真剣な眼差し?冷や汗 (顔)

それにしても やっぱよく食べますわ!ふらふら  帰る頃には 同じアングルでは お皿で顔は映らないでしょうね!ウッシッシ (顔)

 

少し前に体調を崩していたようですが まあ、元気そうでなにより!   

もうあと1か月で20歳となるんですが 大阪での情報網は刺激となっているようで より前向き志向が強くなっているところが いいのか悪いのか?

後輩もでき 色々と面倒を見ることも いいことですね。   少しずつは成長しているんでしょう!わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ