2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

友人からのお誘いが。

 

今日はちょっと個人ネタで。冷や汗 (顔)

10月も終盤を迎えようとしておりますが 先日 友人のやっています散髪屋さんへ行った時、いつものようにたわいない話で盛り上がっていたのですが 来月以降の予定を何気なく聞いて 実にたくさんの行事予定があったのを一部忘れていました。冷や汗 (顔)

もちろん、ゴルフなどの定期的なものはメモを取っているのですが 数人での個人的なものをすべて。。。冷や汗 (顔)  ちょっと怒られてしまいましたが なんとか調整がききそうでやれやれと。 自社のイベントに集中していたこともあるのですが、どうもたくさんのことを覚えておけないのが最近多いですね。考えてる顔

で、一度確認をと仕事とプライベート用の手帳で今後のチェックをしてみたところ、ここ近年と同じく 年末にかけてかなりの予定があり、まだまだ 忘年会なども増えることでしょうし、きっちりと把握しておかないといけませんね。

それにしても 50を過ぎたころから 友人関係の誘い、誘われの集まりが増えましたね~冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ