2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

熱いですね!

 

今日の楽しみは。。。。。

やはり これ!

いつもより少し早目の帰宅にて 熱い戦いを見せていただきました。

アウエーで勝つことの難しさを 改めて。。。。ですかね。考えてる顔   でも 最後まで攻める形は今までと違い迫力は備わっているのでは!

次戦は 9月!  まだまだ長い道のりです。  バック陣の人材確保が必要になりましたね。。。。。。考えてる顔

 

サッカーネタついでに、

じゃ~ん!  本日 次男のギブスがめでたく取れました。   まだ 痛いようですが リハビリに頑張ってもらわないとね!冷や汗 (顔)

今日の試合を見ていると センターバックの難しさ 技術だけでなく かけ引きも重要なポイント  審判の見極めも必要なんでしょうね。冷や汗 (顔)

高校レベルでも ”なんで~?”って言う笛!  結構ありますもんね。冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ