2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

サッカーの楽しみが続きますね~(笑)

 

サッカー昨夜の完璧な勝利!  

ここ数年こんな楽にTVTV中継を見れた事はないんではないでしょうか?

アジアでの日本の位置づけが。。。。。 まだ早いですかね?冷や汗 (顔)

次戦 VSオーストラリア戦が その答えとなることでしょう!

 

さて サッカーファンにはもう一つ 大きな大会が始まりました。

UEFA EURO2012 が昨日からスタート!   サッカー通の間ではワールドカップよリ面白い大会として知られていますよね。

今夜は ドイツVSポルトガル という見逃せない一戦も!  何と地上波でTV放送がありますね。

予選リーグ B組は 上記に2か国にプラスして オランダ・デンマークと死のグループとなっております。

明日は お休みを頂いていますので 今夜は観ようかな~。。。とあくびしながら 只今ブログ更新中でございます。冷や汗 (顔)

スペインやイングランドなども見ごたえのあるチーム!

さあ!ブルーレイの出番がやってまいりました。  出来るだけ多くの放送お願いしますよ!わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ