2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

気になることが増えますね!

 

どんよりと。。。。。   そして蒸しあつく。。。。。。  なんとも。。。。。。考えてる顔

すぐそこに梅雨の季節がやってきましたね。

 

そして 日本の南海上では 台風3号台風が通過しているようですが そういう季節になりましたね~考えてる顔。   

建築業では 厄介な物の一つに違いないのですが 毎年 仕事の進行に影響を受けることがありますね。  昨年も 過去最高クラス。。。という触れ込みの台風もあったと思いますが さて今年は。。。。?

異常な天候が起こる昨今! 情報には気をつけなくては。。。。

いかんせん!  突然発生するこの台風 長めのスケジュールには特に気をつけないといけませんね。   では!手 (パー)

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ