2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

今夜のお楽しみは。。。。

 

今日は 日曜日!晴れ

と いいますが 昨日のお休みもあり 朝からお客様宅を数件廻らせていただきました。手 (パー)

午前中には お風呂の改修工事の了承を頂き 週明け早々に準備に取り掛からせていただきます。  

また、午後からは 森監督と一緒に現場調査!  水回りを中心にリフォーム工事検討中のお客様と予算やご要望をお聞かせていただき 見積もり提案とのお約束を。

と このところの週末は 商談となる場合が多いですね。わーい (嬉しい顔)

 

さて 今日の楽しみは何と言っても これ!

”ワールドカップ アジア最終予選”   初戦は ホームでのオマーン戦。

ワクワクさせてくれるメンバーが気合いの円陣!  さて どんなプレーを見せてくれるのか?

自陣で守りを固める予想通りの相手に 両サイドからの展開で いい流れの中 いい時間帯に先取点を!

左サイドの見事なダイレクトパス展開からの センタリングをこれも見事なボレーシュート!ぴかぴか (新しい)  この先取点は硬さをほぐすには絶好の時間帯だったかもしれませんね。

前半は チャンスがありましたが そのまま1-0で折り返し、後半も 欲しかった2点目がとれ 気分を楽にしての3点目と あぶない場面なく そのまま 3-0で 勝利。

ホームでの初戦! いろんなプレッシャーの中 勝点3をきっちりゲット。  5日後の 第2戦にいい流れで挑めます。

見ていて 期待通りの展開に持っていける頼もしいメンバーがそろったのではないでしょうか!

次戦も 期待が膨らみますね。

 

我が家のサッカーサッカー情報は 次男はけがで出場できませんが 6/2土曜日に西播リーグ VS 姫路西高戦があり なんとか1-0で勝利しました。

残りの試合数も少なくなりましたが そろそろ 入れ替え戦 勝利を目指してチーム力アップといきたいものですが。。。。ね。

 

と、6月はサッカーづくしとなりそうです。

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ