2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

明るいニュースをと期待したくなります。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

台風、地震、そして 多くのスポーツの世界で疑問符がつく現状が伝えられ 暗くなってしまう そんな日が続いておりますが 明るいニュースがほんと欲しですね。冷や汗 (顔)  今日は テニスの錦織君が敗戦となってしまいましたが テニス界では 女子の大阪ナオミちゃんに頑張ってもらいましょう!  何かやりそうな そんな雰囲気オーラ感じてるんですがね。冷や汗 (顔)

そして 元北海度日本ハムの 大谷君には 北海道の皆様の活力にと頑張ってるそんな姿が頼もしく見える ほんとナイスガイですね。わーい (嬉しい顔)  今年は打者専門でいくとの事 どこまで数字を伸ばしてくれるのか 期待でワクワクしちゃいます。

やはり スポーツは裏側が主役になってしまっては 明るい報道につながるわけがなく スポーツ好きとしては残念な気持ちでいっぱいですね。 

さて、9月も10日を迎えようとしていますが 先日、実家から秋の収穫の手伝い依頼が来ておりますように これから 稲刈りをはじめ 運動会・秋まつりなどなど 秋の行事が目白押しとなっております。 雨が続き、暗いニュースばかりで中々気持ちが晴れませんが 一年の中で一番気候の良いとされるシーズン到来、 公私ともに予定満載で 進めていきたいですね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ