2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

勉強になることが一杯。。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

さあ、9月がスタートとなりましたが 1日が土曜日と言うことで,子供たちは夏休みを2日得したのかもしれませんね。  来週からは子供たちの通学がまた始まります! 車の運転も今一度気をつけてくださいね。

さて、今日は神戸まで兵庫県内にあるリフォーム業界では草分け的な存在であります”ゆめや”様の 30周年感謝祭にお祝いも兼ね伺わせていただきました。 マンションリノベを中心に幅広いエリアにて活躍されています業者様で 初めてショウルームを兼ねた事務所へ伺わせていただいたのですが その立派さに仰天! メーカーさんのショウルームに匹敵する規模で 各メーカーさんの一押し商品がズラリと空間展示してありました。冷や汗 (顔)

昼の部も開催されておられたようで 伺った夜の部でもOB様たちで会場も開始早々にぎっしり満員の状況に。 そしてどこのフロアーでも笑顔の方ばかりで すぐに地元(OB様)に愛されている会社さんだな~と察しがつきました。わーい (嬉しい顔)

社長様とは 加盟しております”ひょうご安心リフォーム推進委員会”で大変お世話になり 定例会ではいつもアドバイスを頂いております。 会のメイン目的は ”地域の方が安心してリフォームができること”  もちろん、わが社のモットーもこの言葉と同様で この言葉の深い意味を他方面から指導していただいておりますが、本日の風景は30年という積み重ねによるものだと痛感した次第で考えてる顔

わが社も感謝祭というイベントを 複数年開催してきました。  内容を変え、場所を変え、毎回オリジナリティ豊かなイベントをと頑張ってきましたが さらなる高い目標を据え、地域の皆様への情報発信の場と位置付けられるよう精進せねばと考えさせられるそんな会場の雰囲気でした。  同業者の皆様もほんとたくさん来られてましたように、社長様の人柄も改めて感心させてもいただきました。

本日はご招待いただき、数多くの勉強させていただく内容にも触れさせていただき、本当にありがとうございました。 ゆめや様の今後のますますのご発展を祈願いたしております。

ページトップへ