2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

印象に残る現場。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

台風台風が近づいているのが不思議なくらいいいお天気晴れとなった今日ですが、着手予定現場にアルミサッシの採寸打ち合わせに同行しました。

工事の主な目的は 和室などの床がシロアリの被害を受けており、全面的な湿気予防対策と損傷部の修理となっているのですが、今週末も到来が予想される台風など、今後も荒天時に被害を受けないよう 雨戸付きサッシの取替も追加工事となりました。

写真では少しわかりずらいのですが、戸袋設置を予定しています最西端の部分前の庭石が接近しており 少し手前側へずらして設置しなくてはならず その細かな採寸が今日の主な目的となりました。

その際の会話なんですが サッシの営業さんが玄関サッシを見て、以前改修したこの現場を覚えていたようで 亡きお母様の事を考え バリアフリー改修したこともはっきりと! 印象に残る現場だった そうです。たくさんの現場でご縁を頂いてきたからこそなのですが OB様からのリピート率の高い業者として やはり前回の改修時の印象が強く残るもので そんな話にも花が咲くことも多いですね。冷や汗 (顔)

繁忙期の為 少し工事が遅れることも笑顔で受け入れてくださり、ましてや ”そんな人気のあるモリさんで安心や!”とまで ほんと暖かい気持ちにさせていただいております。ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

シロアリ被害という、あまりご縁となる機会として良いものではございませんが しっかりと対策させていただきます。

ページトップへ