2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

加盟させていただき、早一年。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

先週土曜日から 甥っ子の結婚式に東京まで行っていたのですが 渋谷の人の多さを再確認するとともに 都会らしい結婚式に時代の違いをこれまた再確認させていただきました。 また 甥っ子の東京生活10年を頼もしく感じたのも事実ですね。冷や汗 (顔)  改めて ”結婚おめでとう!”わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

さて、帰姫後の月曜日、午前中この週末間に連絡のあった事務処理を足早に済ませ お昼には 神戸まで!

ひょうご安心リフォーム推進委員会の更新研修会と活動報告会&懇親会へ参加して参りました。加盟させていただき、早1年が過ぎようとしておりますが その後も加盟社が増え 約30を超えるそれぞれ地区を代表される地元企業の皆様が今日は集まることとなり 新たな情報収集に役立てることとなりました。

また、通例のセミナーも2部開催され、実務的なお話や 関東で活躍されています会社様の活動ぶりをご紹介していただき、新たな建築とのつながりを勉強させていただきました。

その後の懇親会も含め ほんと、いつも新鮮な内容を頂いて帰っておりますね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ