2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

残り2か月と。。。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

さあ、11月がスタートしました。  日に日に、朝晩の冷え込みが強く感じておりますが 今年も残り2か月となりましたね。昨日のハロウィンを楽しまれたご家庭もあるかと思いますが、じわじわと年末行事に思いを寄せらてるのではないでしょうかね。冷や汗 (顔)

さて ようやくお天気も落ち着き 外仕事なども順調に進んでいるのでですが、今月も着手現場が多く 工程表がにぎわっております。  同業者さんい会う機会も多いのですが ”忙しい”と口にされてる方も多く、時期柄とはいえ悩み事はどこも同じのようですね。冷や汗 (顔)

台風後の緊急工事も大方終わりを迎えようとしておりますが 屋根替えや窓サッシの取換などの金額がはる工事につきましては、現在現調などを終えこれからが本番ですね。

今日も、3件! 

戸袋撤去による外壁塗装も考慮しないといけない取替部の複雑さに、少し頭を痛めておりますが 至急回答提案させていただこうと思っております。

 

ページトップへ