2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

約20日間の未投稿。。。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

ここ数日、知人などに ”ブログどうしたん?” とたびたびSNSなどで聞かれておりまして。。。冷や汗 (顔) そうなんです!約20日間ほど未投稿となっておりました。考えてる顔考えてる顔  歳のせいなんでしょうね、体調悪いん?とか入院してるん?とかばかりの連絡が。。。冷や汗 (顔)

毎年のリフォームシーズン到来の業務に加え 先だっての台風被害の対応などで 個人的な出動がいつもよりかなり増し、言い訳になってしまいますが PCパソコンに向かう時間もかなり激減しておりました。 本日予定の勉強会資料なども、当日作成という反省しないといけないことばかりで。。。考えてる顔

ただ、現場へ出ますと 以前のコミュニケーションによるお客様との接点部の大切さを思い出させていただく事も多々ございまして、ハザマでの対応方法を今一度考える時間ともなっております。  災害時にたくさんの方からご連絡を頂いたことへの責任感もございますし、業務開始20年をまもなく迎える立場で 積み重ねの大切さを再度感じさせていただく貴重な時間ともなりました。

このところ 個人携帯への連絡もたくさんございまして、内容は多種多様。。。もちろん建築リフォーム話から、ご紹介のお話、生活環境の変化によるご相談などなど ありがたいお電話を頂いております。わーい (嬉しい顔)  このように 少しの期間でしたが、考えることが多い時間を頂いたことに結果を出さないと!と思っており、まずは ブログ更新による近況報告を続けたいと思っております。

(ただ、明日・明後日と東京へ甥っ子の結婚式に行くことになっておりまして。。。先にあやっておきますね。冷や汗 (顔)

 

ページトップへ