2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

そのままには。。。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

3月も残すところ1週間強、あっという間の3か月がもう過ぎようとしておりますが 年度の切り替えについては 新しい気分となります。 今年は年号が変わる5月1日が話題になっていますが 4月1日の新年度スタートもしっかり迎えたいと思っております。

さて そんな気ぜわしい日が続いておりますが こんな現場も。

隣接していました建物解体が進み 今日、状況確認させていただいた現場ですが すでにきれいに整地されていました。 問題は 今まで見えなかった建物の外壁部分が仕上げ処理がされてなく 風雨にさらされてしまうとのことで 外壁仕上げをお願いされております。 雨が多くなるこの時期 早めの段取りをと思っておりますが 築年数を要する旧家、いろいろと費用が掛かりますね。

ただ、そのままにはできないですものね。考えてる顔考えてる顔

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ