2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

マスクtoマスク。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

雨上がりと言うことで 朝晩のヒヤッとした空気感と日中の暖かさに 春近しを感じておりますが もやっとした気持ちになるのもこの時期で 花粉。。。。 つらくなってきましたね。 ネガティブなお話は控えたいところですが ほんとマスクをされてる方が多いのも 皆さん共通のお悩みなのでしょう。

そんな今日 ある大型物件のお話に 本日ご主人様が在宅と言うことで 気合を入れ伺ってきました。わーい (嬉しい顔)  そんなご主人とお出会いしますと 花粉症で調子悪いんです。。。と 真横にテイッシュケースを置かれ 時折鼻をもぞもぞされながらの商談タイムと。 そこで 私も。。。ということで  面と向かってマスク同士でお話をした時間も多くなりました。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

もはや国民病と言っても過言でないそんな状況下ですが マスクのマナーも今一度考えさせられるそんな日が続きますね。

”失礼して マスクさせていただきます。”  始めのご挨拶に含まれる日が多く続きます。。。。冷や汗 (顔)

ページトップへ