2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

成長と共に。

 

店長の福田です。 本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

さくらの蕾も一気に開花しそうな気温となった今日ですが、お花見桜の計画中の方々には楽しみな季節となってきましたね。 今年は4月上旬ぐらいですかね。わーい (嬉しい顔)

さて 今日は地元のお仲間さんからのご依頼で外構工事に着手させていただきました。

もともと花壇的嵩上げした場所だったのですが 来年にはお子様が社会人となられ車が必要となるということで 駐車スペースに変更する施工内容です。玄関アプローチはそのまま残す形で 最近の外構で多いオープン要素の強い形式となりますね。

屋内の部屋割りも お子様たちの成長により変化しますが 外回りも同様に変化していきますね。

掘削取り合い部は なんとか見栄え良い仕上がりでご協力させていただこうと思っております。わーい (嬉しい顔)

ページトップへ