2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

2件の完工チェックを。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

なにかすっきりしないお天気曇りとなりましたが 午後からは少しずつ。。。そして雨となった今日ですが これからは本当にお天気の読みが必要となる季節となってきました。 昔に比べるとはるかに精度の上がったアプリなどの天気予報を チェックする回数がますます増えてきますね。 

そんな今日は 朝から 終盤を迎えております現場へ自社完工チェックに伺わせていただきました。

外装改修現場では 塗装の塗り斑や汚れ、樋の取付状態などを中心に。 そして水回り改修現場では 取り替えた窓サッシなどの納まり具合、見栄え 室内に関しては 床の傷の有る無し 造作材の隙間、建具の納まり具合などなど 細かなチェックシートを持参しながら入念に目視を目

お施主様ともお出会いすることとなり 今回の工事の引き渡しに到るまでの経緯とご意見ご感想も聞く事が出来 有意義な一日となりました。

なにより 監督をはじめとする施工スタッフを誉めていただけることが一番の幸せで、今回も笑顔での会話となりました。 追加工事も頂け、今後も一番にお声かけ頂ける、そんなお付き合いを続けていけるよう努力させていただきます。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ