2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

キッチンのこだわり。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は 朝から水回り改修ご希望のお客様宅へ現場調査に伺わせていただきました。  築25年が経とうかとするハウスメーカーさんの建物で ご主人から一番に ”間取りの変更は出来ないですよね?”とのご質問でスタートと。 少し天井点検口等より調査させていただいたのですが 残念ながらご希望のプランには、構造上できないという回答となりました。

その点は、事前にある程度お調べだったそうで 間取り変更はなく、設備機器の取替と模様替えが主となる運びとなっていったのですが、最後に調べさせていただいたキッチンは 不在であった奥様より強いご希望で フレームキッチンの設置をおねがいされました。冷や汗 (顔)

最近 ちらほらと耳にすることが増えてきました フレームキッチンですが 収納というよりもデザイン重視の家具的なイメージを強く前面に出し 今までのキッチンという空間とは違いますよね。 ダイニング・リビングまでのご予算は厳しいとの事で どのように納めようかと 帰りの車中でも悩んだりもしていました。冷や汗 (顔)

約1週間のお時間を頂き プランおよび金額提示させていただくのですが キッチンがちょっと引っかかっているのは事実で、メーカーさんとじっくり相談ってなことも考えないといけないかもですね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

他にも お電話で数件のお問い合わせを。 先約も含め、走り回る1週間となりそうですね。わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ