2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

雨の事務所定休日。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は、雨雨となりましたね。 この時期、日に日に予想と違うお天気となることが増えてきますね。最新の天気予報を確認するよう心掛けたいと思います。

さて今日は、朝から先日の見積案件のご了承連絡に始まり 明日の工程会議に備え 工程表への書き込みをしていたのですが、長期現場が多いため 現在、短期工事のスタッフ確保にいつも以上に頭を痛めております。 特に重要な大工仕事に関しては、長期現場のスケジュール調整と、以前より協力してもらっています大工に都合をつけてもらっておる次第で、材納品となる頃には、順次対応できる予定です。

昨日の会議で出会いました同業他社さんも同じお悩みが多いようで、業界全体多忙期となっていますね。わーい (嬉しい顔)

幸いなことに 納期に時間がかかっていました商材も、現在は通常納期となっているようで 段取りの迅速化、そして工事期間の確定速度のUPに 今以上に取り組みたいと思います。考えてる顔

 

話しは変わりますが、サッカーサッカーファンの一人として今夜の侍ジャパンを応援していましたが W杯の期待感は薄らいでしまいますね。 各選手の代表に選ばれたい気持ちが空回りしているのか、数多い自陣でのパスミスは致命傷にこそならなかったですが、高レベルの対戦国では無駄な得点となってしまいますものね。

今日選ばれるメンバーで、再度楽しいサッカーを見せてほしいです。冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ