2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

準備整いました。

 

店長の福田です。 本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

明日より6日まで GW休暇に入らせていただく関係で 本日は施工中現場はもちろん、連休明けよりスタートします現場の段取りに 各スタッフ走り回らせていただきました。

私も 朝から、

工事の安全をと施工を代表して、ご祈祷に参列させていただいたのですが ご主人様にとっては数回目となる儀式とかで 予定時刻より早めにお手伝いをと伺ったのですが、すでにちゃんと準備されておりました。冷や汗 (顔)  もちろん安全には十分に配慮し 施工させていただくのですが 気持ちの上でも気が引き締まるというものですね。

明日も 少し打ち合わせがあるのですが 数日間のお休みをじっくり味わう、そんな予定とさせていただいております。

5/19(土)20(日)  モリ・リフォーム感謝祭  モリフェス

ページトップへ