2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

スタートが雨。。。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今年のGWも、はや終わってしまいましたね。冷や汗 (顔)  前半後半共に、 日曜日・祝日はお天気に恵まれたまずまずの1週間だったと思いますが 皆さんはいかがでしたでしょうか? 個人的には、普段できない自宅の用事の片付けと、体を休める後半のお休みとなりましたが もう少し予定を入れてもよかっかなと反省しております。 ダラダラが帰って体調を崩すそんな歳なんですよね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

さて 雨のスタートとなった今週ですが、大規模リフォーム現場が同時に数多く着手する事とも伴い 私も現場確認に奔走する一日となりました。

T様邸も 雨の中 足場も無事組み上がり 明日から塗装工事のスタートとなります。 また W様邸も、

家財道具移動及び処分にて 解体作業も少し進んだ状況で 今からから生まれ変わる空間が非常に楽しみでウキウキしております。

すべての現場を回り切れていませんが 各担当者からの現場報告にて確認させていただきました。 まだまだ続く解体時、足元を十分に整理し 捗る現場を守り作業を進めてくださいね。 お願いします。

 

5/19(土)20(日) モリ・リフォーム感謝祭  モリフェス

 

ページトップへ