2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

自社完工チェックなどを。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今週末は 私用で時間を取られてしまうこともあり 今日は少し現場に進行確認に回ってきました。車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

先ずは 完工間近いT様邸へ 足場撤去前の仕上がり検査に。

細かな部分で少し手直し部を確認しましたが 明日、処置後、来週には足場撤去の流れとなりそうですね。

大規模リフォーム中のW様邸も 1階基礎施工並びに2階の造作も進み 2階は雰囲気が出てきました。ほんと、どう変貌するのか楽しみな現場ですね。わーい (嬉しい顔)

他は 現場監督からの報告写真となりますが、

加古川市のT様邸では 足場も組みあがり 屋根改修がスタートしております。 また、

F様邸では LDK周辺の解体も終わり、床組の施工に入っておりますね。シロアリ防除も済ませ、こちらも出来上がりが楽しみな現場ですね。

まだまだ、たくさんの現場が進行中なのですが お天気が続いてくれるのは ほんと、ありがたいです。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ