2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

たくさんの来場ありがとうございました。

 

店長の福田です。 本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

1年で一番大きなイベントとして開催させていただいています ”モリ・リフォーム感謝祭” 今年も、本日無事終了いたしました。2日間 たくさんの方に来場いただきまして改めて御礼申し上げます。

また ご協力いただきました方々にも 厚く御礼申し上げます。

前週半ばより お天気が気になり仕方なかったのですが 願いは通じるもので 開催日両日も晴れとなり、一番心配していました駐車場問題も 多いなトラブルなく終了。 今年も大きな事故、怪我無く終わりほっとしております。

ただ 反省点もございまして 昨年の暑さに対してのドーム屋根の恩恵とは打って変わって 今回は、思いのほか気温が低く 逆に晴れの日差しが欲しい。。。そんな思いが強く感じられました。  また 風も強く 展示物の転倒は基より 何よりその寒さに 協力店の皆さんも相当堪えられてたようで 開催時期のむずかしさを改めて感じ取った次第で。。。考えてる顔

昨年の10周年の動員数には及びませんでしたが 2日間で 670組 1500人を超える方々に来ていただき 今年も皆様と楽しい2日間を過ごさせていただきました。  色々なリフォーム内容のお問い合わせも多く承り 週初めより順次対応させていただきます。

”子どもリフォーム店” も大盛況で ブースによっては午前中で店じまいをせざるを得ない状況となり スタッフも子供さんたちのたくさんの笑顔で癒してもらったのではないでしょうか。冷や汗 (顔)

来年も 頭を絞って また新しい企画でお待ちしております。

2日間 ありがとうございました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ