2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

今年最初は。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

言うまでもないですが、このところの寒さで現場の方にも少なからず影響が出ており 現場に寄り、外部塗装や防水工事などの進行が滞っております。。。考えてる顔  それにしても、記憶にないぐらいの低気温日が続いておりますが 空気が乾燥するこの時期にと予定していることにも、少し地域によっては考え直さないといけませんね。いやほんとに。。。考えてる顔

さて 今日は 最終金曜日ということで、月一のスタッフ勉強会を予定しておりまして 今年最初の議題は ”自社システムの再確認及び新たな試み” と題して 私直々に 講師を務めさせていただきました。冷や汗 (顔)

今日は勉強会ということで こちらからの一方的な発信とさせていただいたのですが まだまだ手を加えるべき部分が多々あるのは承知しており 改めて次回の全体ミーテイングの場で議論をと考えています。

また、この機会に マーケティング について少し話をし 個人的な インプット・アウトプットの必要性を説いてみました。 今後予定しています 感謝祭 に向けての個々の働きがけの大切さも わかってもらえたかと思っています。 自分の意見出しやイベントの責任感を強く持つほど、達成感の高揚は自ずと違ってきますので もうあまり時間はないですが 昨年と違ったスタイルの 感謝祭 個人的にも期待しております。冷や汗 (顔)

この流れで 来月の勉強会議題テーマを話したところ ”耐震の基本勉強会” と題して 再び講師を務めることに。

また、分かりやすい文面への調整が続きそうですね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ