2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

気をつけないと。。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

私事ですが 実は 先週末より腰の調子が思わしくなく 昨日の日曜日の長時間デスクイワークも相まって 歩く姿も腰の伸びない状態になっておりました。。。。冷や汗2 (顔)  そして帰宅後の家では 常に横向きごろ寝と 年一度このような状態になってしまいます。。。  おそらく 冷え込んだ外での長時間の立ち仕事が原因かと思われますが 情けないことですね。冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)  少し厚着と カイロを張り付けたおかげか 今、ブログの書き込みをしています現在は少し回復に向かってる気がしますが、今しばらく注意をしておきます。冷や汗 (顔)

さて 新しい週のスタートということで 気合は十分に入っておるのですが 今日は 少しお正月明けのご依頼分をまとめ、提出用の書類をつくらせていただきました。 相見積中のお客さまにもご縁を頂いているようで さらなる気合いを入れさせていただき 対応させていただきたいと。

また、こんなご依頼現場へも車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

動物による被害ですね! おそらく鹿かと思われますが 直しては壊され、直しては。。。と昨日ご相談に来ていただきました。 取り急ぎ 現場確認させていただいたのですが 少ししっかりした囲いが必要なようですね。 ちょっと考案してみます。 今しばらくお待ちくださいね。

そして ついさっき 温水器のお湯が出ないとのお電話が。考えてる顔  配管が凍結しているのか はたまた故障なんでしょうかね~  ”今夜は何とかします。”とのお話で 明日朝一番に伺ってきます!   まだまだ 寒い日がありますのでご注意くださいね。考えてる顔考えてる顔

 

ページトップへ