2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

各社の試み。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

毎度のことですが、寒~い1週間となっておりますが はや週の後半,そして1月も終盤戦 頑張っていきたいと思います。わーい (嬉しい顔)

さて、今日は以前より約束しておりました 近隣同業者さんとの新年会に参加させていただき いろいろと情報交換させていただきました。 年度締めこそ各社違いますが 新しい年のスタートでは新たな取り組みにも各社チャレンジされておりますし オリジナルのイベントなども色々工夫されているようです。

皆さんとは、良好なお付き合いをさせていただいてます関係で、成果 結果を逐一確認できることも非常にプラスになることでして 主としています取引先も同じという事で その社も輪に入っていただき、後押しをしていただいております。

迷いつつの行動への賛否。 そして、チャレンジへの後押し。  そしてタメになる裏情報冷や汗 (顔)

いい仲間に会えて 感謝ですね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ