2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

週末ということで、

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

早くも週末土曜日を迎えておりますが 今日は少し現場チェックをメインに動いてみました。車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)。まずは、

水圧が低く困られていました井戸ポンプの取替に!  砂取りも含めポンプを新しくすることで以前よりも強い水圧が得られ お客様もホッと一安心。冷や汗 (顔) 続いては、

”離れのトイレが水浸し!”との緊急連絡で伺ったOB様宅。 ちょうど床一面にあふれた水の後処理をされておられましたが、確認の為 再度通水してみると ウオシュレットの接続内部より水が吹き出しました冷や汗2 (顔)。。。  内部の凍結破損のようで、使用年数も長いということで取替の運びと! 普段あまり使用されていないとの事ですが今しばらくお待ちくださいね。  その帰り道、外壁塗装中の現場へ。

本日でほぼ塗り終わるとの事で 仕上がりチェックをぐるりと全周見て回り 取り合い部分の隙間埋め指示や備品の復旧の打ち合わせなどをさせていただき, また 担当の現場監督が到着後、

未施工部の離れの外壁に、気になるかびと思われる汚れが多く付着しており、FRS工法での処理を進めていくよう指示させていただきました。後日汚れの主因調査をさせていただく予定です。

その後も2軒ほど回らせていただき、

ようやく昨年からご依頼を受けておりました 鬼瓦の修復も本日無事に。。。  バタバタとした土曜日となりました。あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ