2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

10月も最終日。

 

とうとう10月も最終日となりましたね。 先週末も各地で秋のイベントが多く行われていたようですが、いよいよ秋感も強くなり 寒暖差も大きく身近でも体調を壊されてる方がおおいようです。。。  人それぞれの秋感覚なんでしょうが、個人的には少し振り返ることが多い季節と思っており、いろいろ考える時間が多い気がしますね。冷や汗 (顔)  そんな中 今夜TVを見ていますと、懐かしい歌番組の復刻版みたいなものをやっており 懐かしい歌も多々。。。 やっぱり歌は時代感がよみがえり 気分を鼓舞させてくれたり、落ち着かせてくれたり。。。いいものですね。わーい (嬉しい顔)  少し冷え込む今夜もホッとさせてもらいました。

さて 業務も月末ということもあり少しバタバタ感が否めませんが、ラストスパート中の現場も多く 仕上がりのイメージが出てきておりますね。 再度気を引き締めて、お客様に最高の引き渡しができるよう心配りお願いしますね。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ